すいません、、、最近自分のアイコンを変えることが多くなると思います。 かっこいいと思った方などは、❤と⭐付けてくれぇぇぇ また、思ったことがあればコメントしてくれたまえ((((時と場合嫌だと思ったコメントは削除させていただきます。すみません
結構、高画質化にしてみた、 勝手に、わいのアイコン使わんといてねー