ミセスの新曲いい曲や〜!あ、取り乱してしまいましたね…今回はなんかデジタルで描くの飽きてきた…というわけではないのですがアナログイラスト描きました〜!特になんといったことはありませんね☆描いてある通り授業中に永遠と描いていましたw笑ですねw全然先生の話なんて聞いてませんよ!教科書見れば内容大体理解できますし眠かったですし!落書きは全てを救ってくれます…皆さんもぜひ授業中に落書k(((殴)
曲 Mrs. GREEN APPLE様 「familie」