リミックスして改造してみました! 旗は2回押してください。 下まで読むといいことが... 東急や小田急などの私鉄をイメージして作りました。 なんかナンバリングとかオリジナルにしたつもりだったけど、東急新横浜線と被ってるwww カラーリングもよく考えたら、相模線に似てるね...本当は濃い水色だけにしようとしたんですが、京浜東北線に似るのでやめました...w(結局実在する路線と似てるやん。) というか田舎風の駅と名乗りながら2分間隔で電車が来てるのは草ですね… ハートと星押したらフローします。
クレジット 発車メロディーと接近メロディーと通過の音@bikky08 踏切の音@Tommylongeyelashes 左の広告↓ https://scratch.mit.edu/projects/1061778015/ 右の広告↓ https://scratch.mit.edu/projects/1061287143/