もう第3編成まであるんだねぃ そしてもう3回も見たんだねぃ 9/21 偶然に4回目見ましたw 10/19 営業運転してたので乗ったよ。でもカメラとICレコーダーは持ってなかったよw
https://2nd-train.net/topics/article/58721/ これらしいです。 慌てて撮ったので構図もピントも最悪です(特に2枚目) 慌てて撮っても幕は生きてますね 思えば高安凸ってScratch最速でDKKまで作ったりと全Scratcherの中で一番8a系を見てるかも(知らんけど)