建国:コメントで場所、国名、(できれば主義)を宣誓してください!色の希望があったらそちらも。 なんか違うな〜ってときは遠慮なく言ってください。できる範囲で微調整します。(しましまとか柄は却下) すでに国があるところなら革命が必要です‼ 1日1ブロックずつ拡大できます。拡大するところがよくわからなかったら、リミって色をつけてほしいです。 革命、研究がせいこうするか否かは乱数で決めるぜ。 一日に4〜5個が目安です。 研究はだいたい自由ですが、強すぎたりするのはやめいっ!!あと、核はそう簡単には作らせません 開発のやつは、完全に乱数なので、ずるいとか、言わないでほしいし、一度にたくさん開発すれば、成功確率が下がるのも、それもまた事実…。
赤が新領地です