150話のアクアとかなの恋! その時のセリフは「私は本気の恋をしている」 ってかなちゃんが心の中で言ってました☺︎ そんな可愛すぎるかなちゃん描いてみたよー!
※ネタバレ注意 ※下手かもしれない でも、そういう想いは心の中で!傷つくコメントがあるようならば消します!笑