拡散してくれぇぇぇ 歌の才能に目覚めたジャイアンが高根駅の発車メロディを歌います。youtubeとかでよくみるやつだね。 あまりにもネタがなかったので作成してしまいました 低クオなのが残念かな? ちなみに歌う前にあるあの音は録音したものなんだよ。 頑張った、実に頑張った リミックスするならコメントしてね 無変更リミは報告させていただきます。 勝手に借りたやつは許さん