@Roma_Official様の依頼です 他の人は使わないでね☆((まぁ依頼主様の代理ちゃんでやった上に僕の絵使うやついないだろうけど………( ジト目をできるだけやりたかったんですけど………ビビデバの曲の雰囲気や絵に合ってなさすぎたのでちょっと返させてもらいましたすみません!、後ろの方の長い髪(?)はお姫様っぽくちょっと巻きさせてもらったりしましたすみません 変更の代わりに背景珍しく頑張ったんですよぃ…
後ろのろうそくのやつはアイビスの素材に僕がちょっと追加で書き足したやつです 文字はアイビスの文字を別のレイヤーでバケツしてそれクリッピングして後ろでコピペしたやつをぼかしたやつです(??????????) サムネバグってる