結構神作ですw。 途中なんで許してください。
この人、敵モデルの人の迷言集 お前のラップ、ラップじゃねえじゃん、ラップ、俺、やったことあるよw、(どうせビートバトルだろ) ❍ねぇぇぇぇい だって俺、仮面ライダー好きだもんとか言ってました。 さいごに伝説級迷言 Pan??? 何推し展の尾 かかってこいよw