誰も知らないあの夜に https://scratch.mit.edu/projects/722709411 よりも少し暖かい感じのピアノと、「今から一日が始まるぜ」的な感じの曲調とかシンセとか使って見ました。
絵ちょっと凝ったんだけどさ、結構いい感じじゃないか?