ある日のこと。 なんかアニメを作ってみたいと思ったしろ。 なので作るよ!(意味不明) だって、なんか、師匠も、さくらもちさんも、カルボさんも、サムさんもなんかみんなアニメ作ってるんだもの。楽しそうじゃん!(´∀`∩)↑age↑ ごめんなさい、どんな話か全然伝えてなかった、、、 ぶん殴ってください⊂⌒~⊃。Д。)⊃ でもせっかくなんでなんも伝えないまま作ろうかなと思います!(((は?
他の方とキャラ被りしてないで欲しい…! ちなみにですけどケモの遺伝子強めですが耳と尻尾はないです。そしてこの子は狼なのです! うーん…一言でまとめると自分が分からない曖昧な子。 物語が分かってないので変な路線みたいなんいってるかもしれないのでキャラ設定変更大歓迎!!!!!!!