※中身を見たくない人はMのところで見るのをやめてください 8秒立ったら中身が映るよ ハッピーセット一個買った そしたらまさかの...... 一番好きなキャラが出た❣ アイコンのやつだよ!
この日は雨であんまりお客さんがいなくて初日だったので全然売り切れてませんでした❣ よかった〜 買ったよって人はコメントで言ってね〜