【スプラトゥーン3 自己紹介カード!!!】 ・今回は、スプラトゥーン3の自己紹介カードを作りました!!デザインなども工夫してみたので是非見て下さい! ・やり方はこの作品をリミックスしてランクやウデマエなどを書いて出して下さい!(リミックスする場合はコメントに書いてからリミックスして下さい。)他に「可愛い系の自己紹介カードを作って欲しい」などの意見があったらコメントで言っていただければ幸いです。 ・もし、スプラトゥーン3を持っていなくて自己紹介カードが書けない方がいてもスプラトゥーン3を持ってない方でもできる自己紹介カードを今度作る予定なので是非楽しみにしていて下さい!! ・自己紹介カードのやり方がわからない方は見本があるので見本を見ながらやって下さい。この作品に❤️と⭐️も是非押して下さい!!!!
どうもです〜 ウィカーと申します。 任天堂は初代スプラ入学なので自己紹介カード作りました〜 スプラ好きの方。コメ欄作ってあるので語りましょ〜 ではじゃあな! コメ欄URL https://scratch.mit.edu/projects/1056579258