多分あったほうがいいんだろうなということで =規則= ・宣伝× ただしu_kkkkをフォローすれば〇 (フォローしてくれれば多分見る) ・フォロー乞食、フォロバ乞食× ・正直低浮上なので返信できるかはわからん ・スタジオに入れてほしいなら遠慮なく言って下せぇ (すぐに招待できるかは状況次第) ・荒らしはもちろん即通報 ・コメントは常識の範囲内で ・丁寧な!!言葉遣いを!!!敬語を!!!