矢印キーで操作して、HPが0になるまでコインを取るゲームです。 敵(赤いやつ)こいつは触れるとHPが1ずつ減るので出来るだけ触れないようにしよう。 結果をコメントしてね。 では頑張って!
このバージョンだと、コインを10個ずつ取ると敵が1人増えるようになりました。