知ってるネットミームがあったらリミックスして丸で囲ってね ネットミームで検索して1p四位!(アリガトウ!) 「☆観賞用☆あなたはどれだけネットミームを知っているか? DX Ver.」↓ https://scratch.mit.edu/projects/896335637/ 「あなたはどれだけ音MADを知っているか?」 https://scratch.mit.edu/projects/810712830/ Remix400突破ぁ! あとおかげさまでリミる人が多すぎて評価が手に負えない数になってきたので評価やめまーす 最初枠作ったとき流石にこの量は作りすぎたな、、、って思ったけど余裕だったw
一部のミームにコメント。 楽天モバイル 我が家はau。 見守りスイッチ 我が家は使ってるかは知らない。多分使ってない。 めざましじゃんけん(以下略) 僕はだいたい負けます。 美味しいヤミー(以下略) 時と場合によって煽りになるよね。 シャベッタァァァァァァァァ! 最近のハッピーセットは喋らない。 ずんだもん 先輩が好き(?)。ずんだもんだなも。(たぬきちぃ!) ギコギコはしません スーーーーーーーーーー(ギコギコギコギコ) オンドゥル語 僕が好きなのは「目標まで7020キロ!」です。 ヴィエ'' scratchで知った。だいたいscratchでこういうの知る。 タピオカパン あれくらいの声量出す自信があります。 Z会 ホワァァァァァァァァァァ! 伯方の塩 我が家は使ったことない。