作りたくて作りました。 アンテとかその他もろもろ、特につながりはありません。 曲はご自由に使ってどうぞ クレジットくらいはしてください プログラムと絵は約1時間(くらい)クオリティーです。 なんも凝ってません 意味もありません なんだよ