まっじですいません! 夏休みにも関わらずスクラッチやる機会がなさすぎて一ヶ月以上何もできてませんでした。 する時間が無いにしてもたまに一言くらい書き込んで生存報告とかはできたはずなので、これは100パー僕の責任です。 普通のコメント返しだけでなく、心配する声や質問、大事なコメントまで逃していました。 大変申し訳ございませんでした。 こんな不届き者ですが見放さないでいただけると嬉しいです。 雑談 バグっていうと最近妹がちっちゃいホコリの事をバグ!(日本語で虫)って叫んでいたことを思い出す
くぁwせdrftgyふじこlp