わたし、はなはかかないはなので。 それより可愛いそれで十分だ。
ほんとはミクちゃん描けたから出そうと思ったけど 朝でいいや(すっとぼけ) ユキちゃんかけやかす 投稿してないだけどモゾモゾして創作してます。