可愛い ベクター手描き 下手くそ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 見る価値なし ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クレーマーはどうぞ叫んでてください
新ケモキャラ作成日記 1 ST許さん もう少しやったのに 2 すこし出来た 可愛いね 目はあだなぉ参照 3 ほっぺのやついるかな? 4 裏キャラでけた 毛は未設定 5 色決まり