レトルトさん、 チャンネル登録者数250万人おめでとうございます! キヨのチャンネルで投稿された TOP4の4人実況でたまに見てて 実写動画もたまに見てるだけで レトさん自体の動画を見てるわけではないんですけど、TOP4自体大好きで この絵描かせていただきました! ちなみにこの絵の レトさんとレトカニうまいって 思う人が0.1%くらいいると思うんですけど 普通に画像持ってきたら 著作権とかなんたらかんたらとか あったらなんかめんどくさいんで 絵描くアプリでなぞってそのまま色塗りました つまり適当ってことっすかね((( いやでも自分では珍しく頑張ったほう 次はできたら自分自身で描こうと思います では改めましておめでとうございます! これからも頑張ってください!
レトさんには届かないだろうけど ぼくはたとえ遠かったとしても TOP4を応援します 全員大好きだから!!! いつか本人たちに届いてほしい(((届くわけねぇだろ⑨(((あたい⑨じゃないもん!チruノだもん!(((