⚠️⚠️ネタバレあるかも⚠️⚠️ 文スト初心者です 友だちに勧められてみたら異常に面白かったです 人生初のアニメにめちゃくちゃ熱中しました。 ((そのせいで昨日(9月1日)から右目痙攣中…(() めちゃくちゃ面白いです! 見てない人、見なきゃ損するよ() 太宰さんは自殺したがってるけど、 私は好きだよ() オダサクのことを大切にしてるところとか好き まだ助かるかもしれない!って必死になってるのを見て いいなぁと思った 15歳時代の中也可愛かった…(?) なんか2シーズンのどっかで久しぶりに双黒のやつ見て 中也に太宰さんが「もう休め」って言ったところ 感動の涙(泣) 乱歩さんがぽおくんに小説の世界に入れられた話がメチャ好き フョードル許せねえ⤴ おいシグマ君刺しやがってぇえええ 三曲の特異点★もう駄目だ嗚呼鬱展開 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今ね55Minutes見終わった… 嗚呼まじで発狂しまくった。 ⚠️ネタバレ有り★ 太宰さん刺された!と思ったら 「またね敦くん」!?!?!?!?!?!??!?! (だっざいさあああああああああああんてなった) 蘇生しようと頑張ってたみんなが好き 国きぃだ君太宰さんが蘇生したあとドロップキック してたけど嬉しんだろうなって 一回横浜とかみんなとか消し飛ぶ(?)ところの みんなの燃え尽きるところがリアルすぎて考えたくもなかった 芥川にも記憶が残ってるところがやっぱ新双黒と言うだけあってあそこの二人を切り離すことは出来ないんだろうなっていう感じがした 2回目で敦くんが国きぃだくんの朗読+描いてないこと言って国きぃだ君が死にそうになってるとこ可愛かった 逆に太宰さんを驚かしてるところ好き すごいよね敦くん ってかそこで心臓止めちゃう太宰さんもすごい ボス好き ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 文ストってすごい友達関係たくさんあっていいよね…
太宰さん推しの人いないかなシグマ君押しの人居ないかな 文スト好きいないかな ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近の話 塾の大切なテストで太宰治っていう名前が入ってる 選択肢が出てきて、 違うってわかってるのにそれにしてしまった… あと、森鴎外っていう選択肢がでてきて、テスト中に 笑って怒られた… 国語と社会で〜芥川〜出てきた〜