見てください!!!! 今(9/3〜?)は修学旅行のいろいろで勉強してないからまだなんとか来られるけど、?からは、3月くらいまでもうほんとに来られない… 一応言っとくけど、一時活動休止する"かも"だよ?w くる時もあるよ? 嘘ついてるわけじゃないのでよろしくお願いします。
今までありがとうございました。3月頃まで多分活動停止します。9/3からは多分もう来ません。是非皆さん通知貯めてください!お願いします!w 俺が休止しててもどうか俺のこと忘れないで…… 引用:変数と制御ブロックを使わずに作った 一文字ずつ喋らせる素材 by @Eikyu-xさん いつもありがとう。これからもよろしく。また来年。 多分w(「多分」でムードをぶち壊していますw)