ステージclick、又はスペースキーで次の画像 ニイニイゼミ・コカブトムシの標本については アドバイスもらってます!
全て自分で捕まえたものなので 捕まえた場所は言えません。 あとオオクワガタは体がボロボロなため入れませんでした。 (↑自分と父で捕まえました((すごいだろ) BGM:@-Xaf-様 サムネの背景:@manyamochi様 サムネのロゴ:https://ja.cooltext.com/ 上記の方々に感謝します