適当に動かした。うろ覚え。本家は2日前に見た。 どりるはもっと暴れてたような、、笑。てと服描けん。 機種ズレあるかも、?これしか動きないけど 気が向いたらサビ全部作るかもよぉー。 頭=簡単 髪=適当 体=うーん、、 手=めっちゃ楽 顔=か、描けねぇ、……笑 全=違和感、!!! ひつまぶし=暇つぶし これでも夏休みの課題が終わらない人。 この1時間で2pしか進まないならプログラミングしy((((
曲:ふぁんぶる!