ましゅちゃん(@masyuya)への納品です! ヒバナ歌みたのサムネです ステクリor旗で差分 こういう差分欲しいっていうのがあればお申し付けください ①デフォ(?) ②ごちゃっとしている ③バグ風無し ④字無し ⑤真ん中明るく
※ただの感想、kmいです、はい。 リーゼちゃんかわいすぎて描くの楽しかった!!! 髪長いといじりがいがあっていいね!!! 実は目の中にキラキラいれてるんよね((( あとバグった風?にしているのもお気に入り〜! ましゅちゃんの歌みた待ってます!!