※必ず1番下まで読んでください。 <参加方法> ①参加する趣旨のコメントをする ②この作品をリミックスする ③アイコンを作る ④共有する ⑤URLをコメントする ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <希望デザイン> スクラッチキャット&ユーザー名 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <期間> 9月13日(金)まで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <景品(?)について> アイコンを作ってくださった方にはその作品に♡と☆、そして、フォローがまだの方にはフォローをさせて頂きます! 優勝した方のアイコンを使います!優勝できなかった方のアイコンもサムネなどで使います!たくさんのご参加お待ちしています! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <1コメした方> @-CORORO様