ちっすsuzumen-525です。 サムネにもあるとうり洗いざらい思ってることを話します。 ・スクラッチがなんなのかについて スクラッチというのはsnsではなく、"プログラミング"をする場所です。たとえばゲームを作ったりとか、アニメを作ったり、それがスクラッチだと思います。 しかし!歌みたしてる人。もう一度言う。スクラッチは"プログラミング"をするサイトだ。よーく考えてくれ。「するな」とは言わないからさ。 ・量産型 量産型は、あまり楽しくないですねぇ。たとえばプラフォや棒人間のやつとか、そこら辺を作った本人は、すごいですよ。ちゃんと"プログラミング"をしているからね。 そして、プラフォや棒人間で「新システムを追加した!」 みたいなやつもいいと思う。しかしステージだけ変える人。君らはダメだ。ちゃんとシステムをかえるかなんかしてくれ。楽しくない。ステージだけ変えて傾向に乗ってるやつ。やめてくれ。せっかく神アニメとかを作った人の邪魔になる。ほんとにやめてくれ。 ・STさんへ。 いつもお勤めご苦労さんです。システム改善やメンテなどをしてくださりありがとうございます。しかし誤BANをできるだけ最小限に抑えてください。お願いします。
使い方に俺の思ってること書いてるからそれをみてからな。 んで使い方にも書いてる通り"プログラミング"をするサイトだからな?歌を歌ったりするサイトじゃねぇぞ? 歌いたいならカラオケに行ってください()それからプログラミングを少しでもいいからしてください()