⚠️機種ズレ有、音ズレ有、途中で諦めた⚠️ これmvであってる…よな??memeじゃないよな?? 後ろと下のやつ適当。イラスト字幕は気力尽きでない。 バグ的なんもなおしとらん。 後半になればなるほど適当で低クオ 誰か絵&続き作ってくれ……(は?) 本家ではサビの左右のもっと動いてる。本家を見ろ(!)
曲:テトロドトキシン テト↓ちゃん↑かわ↓いぃぃいぃぃぃい↑うぇぇぇぇぇ↑