すみません、この度私は9月6日に『引退』させていただきます。 今回本当に、戻らないと思います。 理由は、今私は受験生です、なので勉強に取り組まないとちょっと危ないので勉強の方へ重視したいと思ったからです。あと、中学卒業してもScratchには多分戻らないと思います。皆さん、本当に本当にありがとうございました。 それと、フォローしてくださった方々どうもありがとうございました。
皆、バイバイ 「このアカウントは多分消さないと思うけど」 もしかしたら、たまに来るかも?