書かれているキーを押すことで曲が聴けます。各アイコンタッチでも聞けます。 ピッチの初期化は各ボスアイコン(再再生)かヒメドローンにタッチしてください。 .右下のカーソルは、左(0)で通常 右(2)でピアノバージョン 真ん中(1)でミックスです。 ループするタイミングでずれが生じる可能性があります。 ラジオの切り替え時のノイズ音も再現!(余計なお世話) もし、気に入っていただけたなら、曲は自由に借りてもらって良いです。でも(毎度おなじみ)コメントに「【曲名または曲NO.】借ります(した)。」とだけ言ってくれれば嬉しいです。 クレジットの記入もよろしくです。
原作:splatoon3 sideorderより 2ループでいったん終わります。 今までの曲よりもさらに再現度は高まったはず。 一応作ろうと動き始めたのは3月くらいなんですよね。 せっかくスプラ3が2周年だしこのタイミングで出す。 どの曲にもヒーローモードのフレーズ入ってていいよね。 1…この曲はほか2つより右左の音のバランスの違いが多いです。途中、第二と第三フェーズどっちものベースを同時に流しております。 おすすめピッチ 24 28 41(めっちゃ日本ぽくなる(?)) 2…サビの和音こだわりです。あとはサビ前後、裏で流れてる不安定な音も一応ちゃんと音取りしましたよ‼ おすすめピッチ 23 33 36 3…ピシャゲルドを上回る神曲(個人)。ドラムは多分これが一番凝ってる。サビでは「incoming!」のフレーズも入れて4号らしさアップ? おすすめピッチ 27 40 69 5刻みで半音変化するんですが、1刻みで聞いてると、いわゆる90年代っぽさがあっていいですね。 あなたのおすすめピッチ、探してみてください。 そろそろBANDLABじゃ限界か?別の作曲アプリを試したい。3連符すら手入力だし。