え!一時間もたってないのに♥8★7!!うれし~~!!!!(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)イエイイエイイエイイエイ!!! 1日経過…!すごい人気あるからチョクチョク絵だそ!٩( ᐛ )و 使いたい場合は私の許可もらってね~!!
夏の終わりらへんになったな〜とか思いながら描いt((((嘘 (実際は依頼の絵を描いてる途中に思いついてサボって、描いた★)ユルシテネ…!! #art #アイス #夏