ターボモードへの設定を強くお勧めします じゃないと音がかみ合わなくなります 旗も2度押し推奨です 旗を押すと最初に音が鳴ります ド ミ ソ と 等間隔で聞こえなかったらもう一回緑の旗を 押してください 後編と合わせて全駅分あります 前編は東京駅から高田馬場駅です 池袋駅はちょっとミスったかも 高田馬場駅はちょっと重いかもしれないです (ズレが生じる可能性が大) 後編はそのうち出しますのでお楽しみに
ただいま山手線に限らず、首都圏のJRで駅メロの変更が次から次へとおこっています。山手線も例外ではなく、「首都圏11番」という新メロディーへの置き換えが進んでいます。そこで、2025年3月のメロディーと、2024年9月のメロディーを分けて公開することにしました。突貫工事ですので、バグ等はあるかと思いますが、その都度報告いただけるとありがたいです。 なお、『首都圏11番』は正式名称ではなく、具体的な 曲名は不明です 神田駅のメロディを「モンダミンCMソング」に 変更しました 〈参考〉 いろいろな方のYoutubeチャンネルを参考にしました SCRATCHのプロジェクトから借りてきたものはありません 〔参考にさせていただいたチャンネル〕 spring2229 様 https://www.youtube.com/@spring-2229 ARA PIANO / Kazumasa Aramoto 様 https://www.youtube.com/@arapiano マツケん / MatsukeN 様 https://www.youtube.com/@KM65536 武蔵野快速 様 https://www.youtube.com/@Musashino-Rapid