歌詞 ♡と☆をお願いします! できれば拡散してください。 エェェェェェェェェェェ 真っ黒マン 眠るよ晩に ネギ ファミリーイスさん アンパンマン あっそ おーネギラー みっけてんの えぐない? 仕事の指切り アリしてる アソコ☆ 変化の 大首 旅に出るか 上に カニミソ上着 俳句 砂や アビス ♪ ヘー 真っ黒マン眠るよ晩に ネ♪ギ♪ ファミリーイスさん アンパンマン ア☆ホ☆ あぁ〜ちっちゃい棒投げた憎い 鬼や☆ 電話の名にネギ〜や出歯そう アソコ☆ 止〜めたの子にクーポン 旅にならない カニやネギやナスを 俺に減り案植えるそう