3Dっぽいよ 他の作品で使いやすいように変数は使ってないよ〜 使ってみたい人は紙吹雪のスプライトを移すだけで簡単に使えるよ 晩飯後に作りました(朝飯前じゃないよー) 推しの子見ながら30分ぐらいで作りました
勝手にどんどん使っていいよ〜