見るだけでございマッスル(?) 前回= https://scratch.mit.edu/projects/1052458248/ ついにアニメシリーズ最終回!!
K作者:いやぁ~ついにアニメ#10行きましたねぇ~...。 黒:そうだなぁ。もうアニメシリーズ最終回! エニス:でもここで勘違いしちゃいけないのは、「アニメシリーズ」が、最終回ってことね! ロックー:そこの意味を間違えるとだいぶ意味が違ってくるからな...。 <この後のアニメ制作について> K作者:これからのアニメ制作は、「ザ・棒人間」の、「アニメ版」を、作っていくぜ!! まあ...いつになるかわかんないけど...。ザ・棒人間は、アニメお馴染みの黒とかエニスとかが出てくる「漫画」の方ね?それをアニメ化します!!完成までとんでもない時間がかかるかもだけど...。(一人制作だからねっ!)それまで、ご期待をっ! それではっ!!!! END