1〜0のキーで音楽を変える 1キーを押すと 可愛くてごめん 2キーを押すと ホムンクルス 3キーを押すと 心臓を捧げよ 4キーを押すと 夜に駆ける 5キーを押すと メガロバニア 6キーを押すと マイヒーロー 7キーを押すと 病みしたテルロイド 8キーを押すと かくれんぼ 9キーを押すと シャンハイバニア 0キーを押すと 青風とペトリコール 矢印キーかWSAD 曲が止まったとき・・・もう一度数字キーを押せば 再生される ❤と⭐よろしくね
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡注意⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ 音は借りないでください ごめんなさい Remixはコメントで許可を得てからしてください どうぞよろしくお願いします( ._. ) どうしても音を借りたい場合はコメントしてください✌