初のファンアートです 初めてで勇気がなかったのであまり元の絵からあまり変わってません 音楽を聞いてリラックスしているgataroさんを作ってみました ファンアートのことをFAと呼ぶことを初めて知りました 僕はファンアと呼ぶ派です
#蒼色鉛筆