前に作った大乱闘スマッシュブラザーズの改良版です 作りかけですが今後作っていきます。 ※まだ1Pしか動かせません 2Pはまだサンドバックで 矢印で操作ジャンプは避けるためだけに作られているので移動はできません。ジャンプは猫一匹分飛べます ↓+→で高速移動となります。顔が少し変わります今後タックルとかの技になるでしょう gキーで攻撃デキマスダメージ入れられます。魔法でナイフを少しだけ出せます(近距離攻撃) hキーでめった刺し最大20ダメージですが自分も10ダメージ受けます。まぁ運要素的なものです。あと1秒間止まります使用後