【求むキャラ】 ・なんでも良いよ(((病みでもバカでも((((((( 【うちよその設定(???)】 ・友人でも同級生でも恋人でも敵でもなんでも良いよ((( 【簡易的な設定】 ・ハープ・メモリーサ ・尊敬する兄貴がおる (なお30代中盤の模様) ・体に傷が多い(???) ・10代後半系男子(???) ・相手のことが好きでも絶対に言えない (相手から告白されても断る) ・カウンセラーのアルバイトをやっていた (人気だったらしいが過去形になっている(???)) ・基本敬語で話すとゆうか敬語や(((年齢関係なく ・人に冷たいが相談にのるのはクソ得意(優しい)
【補足】(ちな兄貴はもういるんでよろ〜(作った)) ・友人設定なら2人くらいまでOK (同じ人から2キャラでもええよ) ・恋人は1人に決まってんだろ (でも告白とかHな系はワイが無理なんで(((()