☈・・・君が壊して・・・─☈ 今回はプロポーズ歌いました! がなり声を活かしました! 内緒のピアス様は可不ちゃんの使い手だと思います! ほんとすごいですよね…✨️ 練習の時感情乗っけすぎて泣きましたw まあそれだけ本気ということですので…! もしよければ最後までお聞きください!
#歌ってみた #プロポーズ #VScratcher 本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ST_AJmY_Tcc 今見たらやばい下手すぎて死ぬんですけどwww 2025/2/2