みなさんこんにちは! 最近眠すぎて死にそうな@issei_Hでございます! はい!えー見事に==になりました! ↑ネタバレになるんでかくします えーとですね、サムネどうですか? っていうか、この敵のやつ覚えてます? はいえーとですね、雷神風神暗黒の第23話か24話くらいだったところで出てきた、フィウにやられて、 逃げたやつです! そんなこんなで次回は最初っから攻撃が出ます! うるさくなると思うんで気をつけてください! それではみど恒例の雑談へどうぞ! ~雑談~ 闇弦の九「やったー今日から雑談入れたー」 スウィ「あんたって本名無いの?」 作者「俺がつけてないからないよ」 ザウ「かわいそ」 フィウ「まあ今日つければよくね」 作者「えーめんど」 闇弦の九「俺もいらないよ」 ウォータ「いやいやなきゃダメ」 ザウ「つーかクリスタルリたちどこ行った?」 ウォータ「遅すぎておいてきた」 フィウ「最低やな」 ウォータ「でもそれでお前救えたじゃん」 スウィ「まあそういうことだ」 闇弦の九「まあ次戦うから関係ないよ」 スウィ「あっそうですか」 次回予告 闇弦の九にいきなり襲われたスウィたちはどうなる! 倒せるのか!