勉強ばっかしてると飽きちゃうから、たまに模写をするんだけど、時が経つのを忘れて完成するまでずっと描いてるから、全然勉強してない…受験生なのに……… トーンとかないんで、とりあえずカナアミにしました。
何かリクエストあったら書きます!! 今まで描いたもの 相澤先生(推し) 心操くん デク フリーレン(あれ、ヒロアカじゃない…) ナルト(リクエスト) https://scratch.mit.edu/projects/1086819470 (リクエスト) #art