一から新Last Peaceも作るつもりでいるので曲(元のLastPeaceを意識しなくてもいいので)とか作ってくれる方はぜひお願いしたいです!超超超超超大募集(曲に関しては何もできないので作ってくれたら本当に嬉しいです!) スタジオ( https://scratch.mit.edu/studios/35499215 )も立ち上げたので協力してくれる方も募集中です!(もし多すぎたら審査とかあるかも) プログラミングもほぼ覚えてないので教えたりアドバイスしてくれると有難いです。
Sans @Xx_Rusk_xX 回廊のデザイン参考 @Hyt-Syt_Grat ロゴ@@Xx_Rusk_xX ロゴはあくまで仮です