前作のフジペットから更新されました。 2・4階は不停止となっています。 SECエレベーターですが、さらに保守変更され湘南エレベーターメンテとなっています。 東芝の偽物のようなチャイムが鳴ります。 フジペット時代のステッカーはそのままです。 非常ボタンなどの音は実際のSEC製で使用されている音源です。 ※フォント環境によっては文字ずれが発生することがあります。 ※プロジェクトは臨時で改良を行っておりますのでリミックスされる方はご注意ください。 他の依頼作品やスマホアプリも現在作成中ですので気長にお待ちいただければと思います。 Please press your destination floor button.
ドアステッカー @ELEPAQ-i 「バグ修正完了!!南海電鉄 白鷺駅 フジテック エレベーター」より https://scratch.mit.edu/projects/876528289 ドア開閉音 @LIFTWONG「1980's Mitsubishi Elevator」より https://scratch.mit.edu/projects/341372726 素材の提供に感謝します。 ※今後のアップデート予定※ 特になし クレジットのない音や画像の流用は固くお断りします。意味のないリミックスもご遠慮ください。