アンダーテールのイラストを描いてみた!第二弾!今回はマフェットを描いてみました。 リクエストも受け付けてます!コメントもよろしくお願いします♪
m(_ _)m お詫び m(_ _)m あくまで色塗りetcです。自絵(線)ではないですが、もちろん色塗りは自分で色使いとか調節して細部まで塗っています。ご了承ください。期待を裏切るようでしたら申し訳ございません。