アンダーテールのイラストを描いてみました! 今回はアズリエルです。横のは気にしないで(_ _) アンテ以外のリクエスト受け付け中!
m(_ _)m お詫び m(_ _)m あくまで色塗りetcです。自絵(線)ではないですが、もちろん色塗りは自分で色使いとか調節して細部まで塗っています。ご了承ください。期待を裏切るようでしたら申し訳ございません。