Twitterフォローお願いします。 @CRXBLOOM
超お久しぶりです いろいろ迷惑かけたかもしれませんがそこは本当にごめんなさい もうスクラッチで活動することはないのでTwitterフォローお願いします Twitterはずっといるので俺とかかわりたい人はよろ てかお願いします。。。 BLOOM0924