あんまんアニメ#1 ~主人公 ズボッ 旗連打絶対推奨 大画面非推奨 前の話 何故かない 次の話 ボツ スタジオ 建設予定 二段トベコンです。
どうも!@tamatamamarumaru です! 新シリーズ!『あんまんアニメ』ー。 つまんないですが、温かい目で見届けてくれると嬉しいです。 セリフの位置がおかしいのは技術的問題です。 音はついてるんでそれで察してください。 ※ユーザー名ブロックを使用したプログラムがあるのでそれでも良いならば視聴してください。 音ズレがかなりひどい。 因みに名前の由来は僕があんまん好きだからですね。 @misoramen27 様のみそアニメや、@taiyaki1010 様のたい焼きアニメがそういう決め方してた気がしたので参考にしたかもしれません。 メモクレ~(マトモに書くの初めて) 参考 @DINOMAHTER 様 自主規制ピー @narita6gou 様 トベコン @yukizip 様 トベコン元ネタ・ジョジョの奇妙な冒険 らしい。 因みに僕は元ネタより先にネタを知った。