【会話】 ハープ:ちょっ....急に人読んでおいてこれですか........... 作者:いやだって語りたかったんやもん ハープ:はぁ...... 作者:んで、君はめっちゃ好みのキャラとして 作れたんよね、まぁ息抜きで 作ったキャラだったけどさ?(余計) ハープ:何が言いたいんでしょうかね(重圧) 作者:いやっ、頼むから殴らんといて.......() ハープ:たっく.......いい加減にしてくださいよ? 作者:ンン゙ッ!!(咳払い) とゆうわけでただ語るだけです(つまりサボり) まずね、「ハープ・メモリーサ」なんですけども コイツはマジで性癖が入りまくったキャラですヨ で、なにが良いかって?それは....... 【臨時文】※作者の語りが多い為ここに圧縮 とにかく顔の縫い目がいっぱい有るキャラってなんか かっこよくないっすか?まぁこいつの場合、 傷設定なんすけど(???) とにかく傷だらけのキャラは良いぞ〜〜〜!(小並感) 和服は神!!世界を救う!!!和服って二重やん? あの感じが好きなんよね、あと羽織ってる感じ(?) 後、目が暗いとか無彩色系と紺色の濃い奴とか 目が死んでるの良くないっすか(伝われ!!!) 後、和服に戻るんすけど二重構造の一層目(???) が二層目の袖から出てんの良くないっすか??? え???細かい???????? そうゆうもんなんだよミニマリストを崇めよ() マジで性格に関しても好きに降ってます((((((( まず、冷静で冷たいが根は優しいタイプって 可愛くないっすか?(((((((キショいて グローバリズムッ!!!一つ一つを尊重!!!! ※本来の意味は全く違います 【帰国(???)】 ハープ:うるせぇ.......し、早口すぎワロタwww(堕天) 作者:グサッ(刺さった)やめぇ.....ろぉ........... ハープ:これで十分か??? 作者:ハイッ!!!これでイイノダッ!!!!!! ハープ:おい待て、口から血たれて.....ア゙ぁ!? 作者:(貧血により死亡) ー終わりー(製作秘話でもなんでもねぇな(((()
【音源】 ニューダーリン